SSブログ

ダウンタウン浜田の不倫相手!?吉川麻衣子との出会いとは [ニュース]

浜田さんは現在、自宅にはほとんど帰らない状況で都内にある高級マンションで毎日を過ごしているといいます。

過去に一度不倫が発覚してからは、女性関係の噂がなかったかに思われた浜田さんですが、今回の不倫相手である吉川麻衣子さんとは3年不倫関係が続いているとのことです。

今回はその相手である吉川麻衣子さんについて調べてみました。65a9f9d9c2e8b9a2f6eaca7768802c24.jpg


吉川麻衣子さんとは1985年3月28日生まれ、広島県出身、29歳のFカップ・グラビアアイドル

2005年の芸能事務所のフィットワン内のレーベルGIRLS’RECORDがデビューのきっかけです。

これまでにイメージDVDを9本リリース。バラエティー番組に出演した経験もあり

現在はK-pointに所属

『浜ちゃんが!』という番組に2010年8月19日に出演、共演しており不倫のきっかけはこの時だったとか。

2012年の3月にも共演していたらしいが、不倫は3年前とのことでこの時には既に不倫していたらしいですね。

浜田さんには妻の小川菜摘(51)さんがおり1989年に結婚して以来、25年間夫婦生活を続けているはずなんですが、フライデーが妻に直撃取材を開始したところ

別宅のマンションについてのコメントは
「あくまで事務所」

不倫については
「全然いいんじゃないですか。芸の肥やしになれば」
とあまり気にしていないかとも思われる回答をしています。

吉川さん自身は12日に雑誌が発売されるのと同じ時期に、騒動が起きると感じたのか自身のブログを閉鎖

浜田さんの妻の昔に吉川さんが似ているという噂もあります。

浜田さんの妻は相当な恐妻家とも言われていたのですが、妻も内心は相当キてるんじゃないですかね。

吉川さんも大変そうですけど、浜田さんも家庭の方がこれから大変なのではないでしょうか

まぁ、なにはともあれ不倫はいけない事なのでやめましょう。ということですね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。