SSブログ

ダークソウル2、ダウンロードコンテンツの配信が決定しました [ゲーム]

ダークソウル2は今発売されているダークファンタジーゲームで前作のデモンズソウル、ダークソウルと続いている人気作ゲームです。
私は全作品プレイ済みでどれも楽しめましたが、強いて言うなら作品が進むにつれて面白さが薄れているかな?というイメージはありました。

緩い繋がり、死にゲー、達成感など色々言われていますが、私は一番達成感が重要だと思っています。

まぁ何はともあれ、そのダークソウル2のDLCが遂に配信ということになりました。プレイ中にもここはDLCで使われるのかな?と思うような場所もあったので、そこらへんが使用されているのかなとは思います。

内容としては7月22日から1ヶ月おきに配信される、失われた王冠を求める“THE LOST CROWNSというもので個性豊かな新たなステージが用意され、まだ見ぬ敵、ボスキャラクター、武器や防具、魔法などが多数登場するそうです。

ぶっちゃけ最初の配信が7月22日なのでまだまだだなぁといった感じですね(笑)

その後8月26日、9月24日と配信されるそうです。私は武器防具、魔法が楽しみです。

後は、関連情報としてデモンズソウルの続編ビーストソウルなるものが出るらしいのでそれも待ち遠しいです。
私はPS4を持っていないので、PS3で発売して欲しいですけど、いずれは時代が変わってしまいそうですね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。